Blog

ブログ

術前撮影の大切さ

うちの特徴は『女性専門』であることです。そのため、内容次第ですが、お客様と1対1で撮影をすることもしばしばございます。
特に術前撮影…、こちらは先日お問合せ頂きましたあるお客様の内容です。


乳がんの手術を控えている30代の女性
彼女は自分の人生とともにあった可愛い胸を写真に残したい…という希望をもち、当サロンへお問合せ頂きました。
治療を始めると色々と変わってくることもあります。そのため、是非手術前に早く撮りたい…というご希望を頂き撮影を致しました。

笑顔が可愛くて、本当に素敵な方でした。思いもよらなかった病を前に勇気を振り絞り、うちのスタジオを来て頂きました。カメラの前に毅然と立ち、2人で一生懸命撮影を致しました。2人で涙を拭きながら撮影をしました。涙を流し、沢山の笑顔の写真を撮らせて頂きました。本当に印象深く、とても素敵な撮影ができたと思います。


術前撮影をするということは『これからと向き合うこと』勇気をもって写真を撮りにくる彼女たちの姿に、私も全力で応えます。
今まで沢山の方々の術前撮影を撮らせて頂きました。悲しいことに、ご連絡が取れなくなったお客様もいました。そんな恐怖と闘いながら、撮影に来て頂くこともございます。


お客様は真剣に来られます。私も全身全霊真剣に撮らせて頂いております。
MiCHiCO