Blog

ブログ

良い写真を撮るコツ point.3

疲れや睡眠不足は顔が腫れたりします。心身のリラックスが写真に良くでますので、前日飲み過ぎないでくださいね。

また撮影前、失恋も先延ばしにしてください(笑)撮影後であれば一緒に泣きます。

また自分でメイクする場合、入念な準備をしましょう。
特に大切なのは・誰に対して見せたい写真なのか・どんな写真を撮りたいのか1つでも2つでも想像(準備)できていると、撮影結果が大きく変わりますよ。

難しくないです、5分イメージしましょう。


【誰に見せたい?】

・自分、他人、家族?・女性、男性?・30代、50代?・東京の方、全国?・会社員、経営者?・使ってるSNSは?


【どんなイメージを与えたい?】

・ナチュラル?・情熱?・爽やかさ?・しっかりさ?・不思議系?・オリジナリティ?

当日良い写真が撮れた方の多くは、皆さん事前にイメージの準備をされております。
ご協力頂けると、スムーズに写真撮影が進みます。
是非一緒に素敵な写真を撮りましょう!


「写真はエステ」
牟田美智子 MiCHiCO