Blog

ブログ

還暦祝い記念撮影

『仲良し同級生』還暦祝い記念撮影
https://youtu.be/59c2PnvUbjA
 今回ご紹介するのは、昨年撮影させて頂きました楽しい楽しい「お仲間グループ」の記念撮影。こちらの撮影は、思い出しただけでも可笑しくて・・「仲良し3人組」のグループの記念撮影!なんと!?「還暦祝い!」すごーい、すごーい!まったく見えない、この若さとエネルギー!! 

撮影内容としましては、それぞれのイメージに合う「ソロ撮影」と「3人お揃い衣装での「グループ撮影」 これはねー思い出になるよねー。 できた写真も素敵でしたが、もう撮影現場が凄まじい!爆笑!常に爆笑、笑っていない間が無いっ!というくらい、楽しいお時間を頂きました。 お友達と記念に残る写真撮影をするって、撮っていた我々が云うのもなんですが、まさに「プライスレス!」もうね、最高なことなんですっ!  皆さんもね、大切なお友達と、プライスレスな記念撮影を是非撮りにお越しくださいな。 

 写真はエステ 女性専門写真スタジオ

渋谷区写真スタジオ