Blog

ブログ

『ダンサー』さんの宣材写真撮影!

<ダンサー>
宣材撮影させていただきました♪

ポールダンサー、そしてキッズダンスの先生でもあるワカナさん。
撮影に入ってくる姿は可愛らしくて笑顔の素敵な女性なのですが、
カメラを向けるといつだって光るオーラにハッとさせられます。
そして目力に心持って行かれます💕
表情、美しさ、ポージング、どれを取ってもプロ✨


色々なジャンルのダンサーさんがいらっしゃいますが、
みなさん本当に美しくあることに努力を惜しまないですね。
背筋が伸びます(笑)
今回はネオンカラーでビシッと作品撮りさせていただきました。
しかしすごい体幹。。。。。。感動💕
ありがとうございました✨

MiCHiCO