Blog

ブログ

自分の『バースデーフォト』



【バースデーフォト】


自分のお誕生日記念に写真を撮りたい…という方のご要望を、最近よく頂きます。
なので、
私も自分のバースデー記念に写真をいくつか撮ってみました!




私はたくさんの『大切』に囲まれて、本当に幸せ者です。
人生振り返るといろいろなことがあったし、
結局なにが正解だったのかも分からないけれど、
”いろいろある”泥臭さが好きでもあります。


とにかく不器用でもひたむきに生きてこれたことだけは、
私の勲章なんです✨


毎日をコツコツと生き、
たくさん笑って、
これからもゴキゲンに生きていきたいと思います。


この世界に産んでくれたこと、
この世界で出会えたこと、
この世界で見せてくれたこと、
すべてに感謝です。


最後に。。


いかなる背景も、ご立派な政治論も、
人の命を奪う戦争や虐殺を正当化する理由になってはいけません。
この狂った世界がはやく目を覚ましますように。
はやく、1秒でもはやく、
傷ついている人々が救われますように。


ありがとう、と誕生日の願いを込めて。
2022年10月20日
LOVE/みちこ