Blog

ブログ

プロフィール撮影しました(渋谷区の子育てサークルで活躍するR.Kさん)

”写真はエステ”には、いろいろなジャンルからお客様がいらっしゃいます。プロフィールや広告、婚活からアート作品まで様々。今回は渋谷区の子育てサークルで活躍するR.Kさんのプロフィール撮影でした⭐︎
コロナ禍でストレスも多い今だからこそ、子育ての不安はため込まずに経験者としてのママ仲間に相談されてはいかがでしょう。


▪️渋谷区<双子・小さめ赤ちゃん・年子サークル>https://www.facebook.com/groups/780348999380432/?ref=shareインスタshibuya.f.c.t


双子ちゃん、低体重児で生まれた子や、年子ちゃんが集って、ちょっとした悩みや工夫などを話したり、具体的アドバイスができる活動をしていきたいと思ってます。『ちがいを力に!』という渋谷区のスローガンに寄り添いインクルーシブに、双子も、年子も、小さめ赤ちゃんも、大変な事は多いからこそ、ママたち一緒に仲良く協力して行こう!という子育て支援サークルです。


<ママプラフィット>Mamapura Fit (@mamapura_fit)産後ママのためのエクササイズ、親子のためのフィットネスコミュニティーの子育て支援活動にも関わっています。