Blog

ブログ

「無観客 公演」&「YouTube Live」配信!してきました

先日の〝松島かすみフラメンコ教室発表会〝は
なななななんと!無観客公演で無事に終了しました!
お客さんもいないし、みんなモチベーション保つのが大変だったと思います。先生なんて、もうどれだけ大変だったか考えるとホロリときます。
全てのクラスを時間ずらして、大人数が楽屋や会場で一緒にならないようセッティングしたり、消毒に力を入れたり、
衛生環境は徹底しました。
それらを何度も調整したり連絡する大変さ💦
それに協力する周りのスタッフやお店の方。
たくさんの人の想いがいっぱいでした。
イベント開催はきっと賛否両論あるでしょう。
たとえ無観客でも。
コロナ問題は根性や勢いで回避するのは難しい。
大切なのは自分たちを、周りの人を守ること。
正しい知識と努力と徹底した計算が必要だと思うのです。
私はバイレで出ることは出来なかったけど、写真の撮影でした。
もちろん、集合写真などありません。
踊ったら→離れる、または帰る!的なw

そして、、急遽でしたが、限定公開で発表会の生ライブ配信いたしました!FBとYoutubeね。
おうちでご家族やお友達が一緒に楽しめるようにと。
せめてもの気持ちでやらせていただきました。
楽しんで貰えたかな。。。。❤️
wifi問題や画質問題はありましたが、、、😊
一生懸命がんばってきたもんね。
最高の発表会だったよーーみんな!!!

無観客でも心いっぱいで踊った生徒も、先生も、感動をありがとうございました❣️
みなさんコロナもインフルも、ストレスも、大変は続きますが心身大切にお過ごしください。