Blog

ブログ

Point.2 大切なのは自分を好きになること!

プロフィール写真を撮る上でとても大切なことは、
・この瞬間、全力で自分を好きになりましょう!

誰でもね、最初は緊張はします。恥かしいです、ポーズもねわかりません。
でもね、それでいいんですよ。
貴女のために私は前日から準備します、当日は全力で写真を撮ります、貴女だけのためです。
貴女が〝主役“なんです。
そんなあなたの素敵を撮りたいんです、是非撮らせて下さい。
貴女のことを全力で応援し、素敵を一緒に探します。
そんな素敵な貴女を一緒に好きになりましょ。
そしたらね、素敵な写真が撮れちゃいます(笑)
楽しいですよー、ステキですよー、自分を好きになっている時の笑顔は。

そんな写真をね、是非「写真はエステ」で撮りましょう!
MiCHiCO 牟田美智子