Blog

ブログ

【プロフィール写真vol4】の撮影をいたしました!

昨日の撮影は「プロフィール写真」でした。お話を伺いますと、子育ても一段落をし、自分のために何かをしてあげたい・・という想いで、今回ご主人が当サロンのHPをみつけ、撮影に至ったそうです。「自分のために・・」本当に素敵なことですね。それを応援するご主人も本当に素敵です。スタジオで自分の写真を撮ることに抵抗がある方がまだいますが、抵抗なんていりません、、本当に今増えておりますよ!なぜなら「自分の素敵な写真を残したい・・」誰もが思う願望です。そんな想いを形にするのが当サロンの存在理由です(笑)女性を美しく可愛くとって、少しでも元気になって欲しい・・本当に楽しい撮影となりました。

私たちは写真を売っているのではありません。ファインダーで切り取った〝特別な時間〟をお売りしております。是非もっとお気軽に自分史の1枚を(笑)

「写真はエステ」MiCHiCO 牟田美智子