news list

8月のご予約は一杯となりました。ありがとうございます!

本当に申し訳ないです( ; ; )もっと沢山の方の写真を撮りたいのですが…なかなか… うちのサロンは、1人1人とても時間をかけ、ヒアリングをしながら撮影日を迎えます。そして、1人1人じっくり写真を撮り、丁寧にレタッチ(修正)をさせて頂きやっと納品。 流れ作業でなんかとてもできないため…

7月のご予約は一杯となりました。8月以降はまだ空きがございます。

お陰様で、7月のご予約は一杯となりました。いつもありがとうございます。 8月はまだ空きがございます、是非お早めに前もってご予約を入れて頂けると幸いです。 当サロンは1人1人お客様に合わせた撮影、撮影内容、レタッチ(修正)をしている関係で、1ヶ月に対応できる件数を制限しております。そのた…

6月のご予約は一杯となりました。7月はまだ空きがあります。是非お早めに!

お陰様で6月のご予約分は一杯となりました。有難いことです。当サロンは1人1人のお客様に合った写真をじっくり撮り、一枚一枚の写真を不自然ないレベルでレタッチ(加工)し納品しております。そのため、ひと月にご対応できる撮影件数に制限を設けております。 決して流れ作業でやらないことを、当サロンの信条…