Blog

お知らせ

「写真はエステ」特徴 その2

2つ目の特徴は、
「女性専門スタジオ」だということです。

当サロンのフォトグラファーMiCHiCOは、今までに10,000人以上の女性の写真を撮ってきますた。
ニューボーン撮影、家族写真、七五三、入学卒業写真、プロフィール写真、アーティスト写真、舞台撮影、婚活写真、ウェディング写真、病気の術前術後撮影、遺影写真と…
人生の節目節目を撮ってきました。
MiCHiCO本人曰く、
「大切な人生の一端を切り撮らせていただく責任」
と話しておりました。

大切な一枚の写真を、そんな想いで撮らせて頂いておりますよ。

女性専門のもう一つの強みは、
写真の修正(レタッチ)相談がしやすいという点ですね。
女性だからこそ話せる悩みってありますね。
肌荒れ、シワ、シミ、顔のバランスや目の大きさ…
人の数だけあるんじゃないかと思われる、お悩みやコンプレックス。
鏡をみて気になる点の一つや二つ、あるのが当然です。

基本的にうちは過度の修正は致しません。
ただ、ご本人様が気になるお悩みやコンプレックスに関しては是非、撮影時にご相談ください。

みなさんの味方ですよ。

3つ目の特徴は、
当サロンのフォトグラファーがMiCHiCOだからです。
どうぞ安心してください(笑)
性格は、その辺の男性よりもかなりイケメンです(笑)困っている人をみると、助けずにいられないタイプですね。ただ、だいぶおっちょこちょいで、よく頭や膝をぶつけてます。
嘘がつけないタイプです。前にこんなことがありました。地元で有名な赤いパンツを履いている不審者がいました。たまたまその不審者を目撃してしまい、MiCHiCO驚いたのでしょう…頭の中で「赤いパンツ…赤いパンツ」って…実際その男性とすれ違がった際MiCHiCOさん「赤いパンツ…」と実際に声を出してました、衝撃(笑)そんな人です。楽しい人ですよ。
お酒も好きで、ご友人も多いタイプなので楽しい撮影になると思います。フラメンコ歴17年ですので、日頃から踊ってます(笑)そんなこんなでダンサーさんやアーティストさんご依頼も増えておりますねー。
写真歴20年、大学で芸術学部写真学科卒業後、単身渡米、カリフォルニアやニューヨークで勉強後、東南アジア、ヨーロッパを周り写真活動を展開。
女性専門はフォトグラファーとして写真にお悩みの女性だかの隠れ場所としてスタジオを運営しております。
うちのお客様は本当に幅広いです。ただね、基本的に皆様、静かに落ち着いた環境で、プロのカメラマンに相談しながら、勇気を出して自分の写真を撮りたい方々です。そんな想いがございましたら、きっと当サロンでの撮影は合うと思いますよ。是非お気軽にご相談くださいな。
お待ち申し上げます。
きっと楽しい写真撮影になると思いますよ。

女性専門写真スタジオ 写真はエステ