Blog

お知らせ

『写真はエステ』特徴 その1

当サロンの特徴

いつもありがとうございます。
『写真はエステ』窓口担当をしておりますTøneと申します。
日頃は撮影のアシスタントや個人向けマーケティングコンサルタントなどをしております。
宜しくお願いします。

さて、
当サロンの特徴を簡単にご紹介させてください。
当サロンは、渋谷区南平台にある小さな隠れ家的写真スタジオです。

隠れ家的と書かせて頂いたのは、まさに文字通り、隠れ家のように使われているリピーターさんに大変お世話になっているからですね。
いつも大変ありがとうございます。

戻りましょう(笑)

当サロンの特徴の1つ目、
それは「個人スタジオ」ということです。
駅前の大きなスタジオとは違い、駅から10分ほど歩きます。
1度に1組みしか入れません。
その個人スタジオをよく思って頂ける方々に愛して頂いております、有り難いです。

個人スタジオの3つの強み
①完全予約制
関係のない誰かがのぞいていることもなく、時間に急かされることなく、よくわからないアシスタント達が複数人バタバタしていることもなく(笑)
お茶をのみながら、
心を落ち着かせ、
ゆっくり撮影が楽しめますね。

②貴女専用スタジオ
カメラマンとじっくり話し合って、じっくり撮影ができます。
貴女専用(パーソナライズ)フォトグラファーということです。

基本プランはございますが、用途に合わせたオーダーメイド的な撮影が好まれてます。

また、私は準備をしましたら別室に籠り、女性フォトグラファーであるMiCHiCOとお客様の「1対1」
で撮影することも多いです。
ご安心ください。

③秘密主義
当サロンは様々な方々にお越し頂いております。
タレントさん、モデルさん、アーティスト、ミュージシャン、
さらに、
コンプレックスのある方、写真が苦手な方、人付き合いが苦手な方、
転職活動、企業活動、病気の術前撮影や、1人ウェディング撮影の方、遺影のために来られる方もいます。

誰もが、意を決して当サロンに訪れます。
なので、
コッソリ来てコッソリ帰られる方も多いし、
コッソリ来て、胸を張って元気になって帰られる方…の方が多いですかね(笑)

女性専門写真スタジオ 写真はエステ